2017-06

 - --.--.-- --


ブログの移動 - 2013.08.22 Thu

http://yozakura-sarina.tumblr.com

新しいブログです。

練習。 - 2013.06.07 Fri

ドラゴンの練習。


色使いの練習。

清涼少女 - 2013.05.20 Mon

最近なかなか記事を更新できないので。にょた化のシン君を投下します。(^ω^)







またX・Yの設定も終わりました。




そしてつに、ボーカロイドのMAYUちゃんを購入しました。



特典が多くて、声も可愛いし、ヤンデレ少女可愛いです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

夜桜さりな

Author:夜桜さりな
ヨーロッパ系、ファンタジーなどをメインとして描いてます。
版権も多く、二次創作や創作も多いです。


お仕事、リクエストなどがありましたら気軽にメールフォームでお待ちしております。

友達申請はこちらから行く場合があります。

New!

Category

夜桜雑記&絵付き日記 (1)
創作活動 (2)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly Archive

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

pixiv

Welcome

Friends

この人とブロともになる

HOME

